ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


天壇大食堂
海鮮おこげ①

どすこい村でごわす。
天壇大食堂でどすこーいと中華でごわす。

↑↓写真は海鮮おこげ。
気付いたらオイラ生涯初めてのおこげ

(^▽^)ウマーでした。

やや薄味ともとれる控えめな塩味に、具の海鮮や野菜のダシがよ~く染みている餡を
アツアツのおこげにかけた時のジュワジュワ~っていう音

たまらんでごわす!

音をつまみにビール(大ジョッキ)が飲めます。

海鮮おこげ②

ちなみに「おこげ」って漢字で書くと「鍋巴
って知ってた?

小龍包①

↑どすこい村定番の小龍包
(^▽^)ウマー

ビールと枝豆

本当は飲まない予定だったんですが、
やっぱ無理ですたorz

海鮮おこげ③

他にもフカヒレおこげ、マーボーおこげ、エビチリおこげなんてのがありました。

フカヒレまんじゅう②

フカヒレの姿煮なんてのに興奮しつつも
頼めるわけもなく(´・ω・`)ショボーン

なかなかリーズナブルと思われる↑のフカヒレまん(2ヶ450円)を注文し、
精神を落ち着かせてみますた(`・ω・')シャキーン

店舗外観①

壁には一面龍の絵が描いてあり、かなり目を引きます。

トータルで値段も程よく(※品によってはやや高い感がある)
なかなかの本格中華っぷりでした。

ごっつぁんです。

店舗外観② 店舗外観③ 店舗外観④

★★★☆
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
天壇大食堂
前橋市昭和町3-34-26
営業時間:平日 11:30-15:00 17:00-22:00(LO21:30) 日・祭日 11:00-22:00(LO21:30)
月曜定休
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/12-2391e0f8



