ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Cu-Cal クーカル
仮設店舗

軽井沢でこの夏限り開催されている食フェスティバル「Cu-Cal」に行ってきた
どすこい村でごわす

東京などの有名店のメニューが食べられる期間限定のフードコートです。

軽井沢限定スコティッシュエール

↑軽井沢限定スコティッシュエール
東京・南青山のパブ「ヘルムズデール」のスコティッシュエールは風味豊かでウマー
夏の軽井沢で飲むビールは格別ですね。

酉玉ランチ

↑酉玉ランチ
東京・白金の有名店「酉玉」の酉玉丼

焼き鳥

この焼き鳥が柔らかくて( ゚Д゚)ウマー!
旨いビールに旨い焼き鳥、言うことナッシングでごわす。

酉玉丼

コチラの酉玉丼は温泉卵をよーくかんましてガツガツ食べましょう。

シンガポールチキンライス

↑シンガポールチキンライス
連れの頼んだ東京・六本木のワインバー「祥瑞」の軽井沢限定メニュー

店舗外観


//////////////////////////////////////////////////////////////
フードコート Cu-Cal クーカル
開催場所:旧軽井沢交差点付近・特設会場
事務局:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢11-2
営業時間:10:00-21:00
2006年10月1日(日)まで営業
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
食欲をどすこい村さんに遠隔操作されているおれんぢです。
日曜日に行ってまいりました!
東洋軒のブラックカレーなど名店の味を腹いっぱい堪能。
家から1時間というドライブコースなのに
ビール飲みたさで「新幹線」で!!
帰りはやっぱりフラフラでしたー。
【2006/09/14 13:44】 URL | おれんぢ #- [ 編集]

>>おれんぢさん
ほほー、電車という手がありましたか。
軽井沢はビールのおいいしいお店がたんまりあるので
今度電車を使ってみます。
東洋軒のブラックカレーいいなー。オイラも食べたい!
あー、でもマゼランズも行きたい!
おれんぢさんに遠隔操作されて
久しぶりにシーに行きたくなったどすこい村でごわす。
【2006/09/14 20:34】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

今年もクーカルやりますよー!!
ただ今計画中で、7月の海の日を目標に動いております
是非、遊びにいらしてくださいね!
【2007/04/10 16:40】 URL | watanabe #- [ 編集]

>>watanabeさん
おー!関係者の方でしょうか。
昨年は大変満足させていただきました。
今年も必ず行かせてもらいますよ。
【2007/04/11 20:36】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/118-c7c88ffb



