ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





元祖 海ぶどう 谷茶店
店舗外観

沖縄のガイドブックには必ずといって良いほど登場する有名店、
元祖 海ぶどう谷茶店で海ぶどう丼を食べた
どすこい村でごわす

ゴーヤDRY

ゴーヤDRY
発泡酒です。
一口目はぐっと苦味が効いて二口目からはスッと引いていく味わい。
暑い沖縄にぴったりでごわす。

海ぶどう丼

そして名物、海ぶどう丼。
とろろ、イクラにウニ、そしてプチプチとした食感の海ぶどうとのコラボは最高に( ゚Д゚)ウマー!
(・∀・)ザ・夢の共演!

レモンのぽんず

↑海ぶどう丼はこのレモンのぽんずかけて

海ぶどう丼

フヒヒヒヒ 旨くてすいません

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
元祖 海ぶどう 谷茶店
沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1593-8
営業時間:11:30-23:00(LO22:30)
水曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
沖縄ですか いいですね
唯一行った事の無い県です
ゴ-ヤの発泡酒が気になります
【2006/09/03 02:13】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん
沖縄本当に良いところです。
去年に続いて2年連続で行ってしまいました。
また来年も行きそうな予感です。
ゴーヤドライ、オリオンビール、泡盛、
酒好きなオイラにはたまりませぬ。ぐへへ
【2006/09/04 20:09】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/114-749bb41a



