ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おきなわ畑
海鮮おきなわ畑ロール

一時不停止で罰金7,000円は高ぇッス。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴールド免許だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
どすこい村でごわす
くやしいので北谷(ちゃたん)町にあるおきなわ畑というお店で夕食。

沖縄で北谷・コザ地域と言えば米軍基地も近いし、アメリカンビレッジなどもあり
どちらかというとアメリカンな雰囲気漂う町並みですが、そこはあまり考えず
この地域では珍しい沖縄料理専門店に行ってみますた。
専門店といってもここは家庭料理ではなく創作料理がメインの若者向けの居酒屋でごわす。

てびちのエスニック揚げ

↑てびちのエスニック唐揚げ
普通てびちは煮付けですが、沖縄ならではの創作料理でごわす。
オイラは煮付けのてびちの方が好きだけど、
苦手な人には非常に食べやすくアレンジされています。

泡盛

↑銘柄はわすれますたが泡盛

ミミガーピーナツ味噌和え

↑ミミガーピーナツ味噌和え
コリコリとした食感がたまらにゃい

オリオンビールとお通し

沖縄でビールっていったらオリオンビール

     ∩
( ゚∀゚)彡  オリオン!ビール!オリオン!ビール!
  ⊂彡

タコス&チーズロール

↑タコス&チーズロール
沖縄でタコス・タコライスは有名ですが、
今回専門店には行かなかったので頼んでみました。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
おきなわ畑
沖縄県中頭郡北谷町美浜3-2-2
営業時間:18:00-翌4:00(金・土・祝前日)、18:00-翌2:00(日~木)
定休日:第4月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おーきーなーわー
携帯使用の罰金6,000円も高ぇッス。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少しで初のゴールドになるとこだったんに。・゚・(ノД`)・゚・。
かかってきたのを取っただけなんに。・゚・(ノД`)・゚・。
そばひろで止まってた訳は沖縄でしたか。
あー、そーですか、そーですか。
どれも旨げですね。
チックショー!
【2006/08/30 19:44】 URL | 三束雨 #3k4ipvSk [ 編集]

>>三束雨さん
携帯でも6000円ですか、そりゃ高ぇッス。
点を引くか罰金かどちらかにして欲しいッス。

そーなんす、沖縄なんす。
まだまだ色々旨げなもん食ったんす。ぐへへ
【2006/08/31 23:22】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/112-a9ef4312



