ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペルシャ・トルコ料理 Bita ビータ
トルコビール

読めるけど、書けない漢字の多さを久しぶりに実感した
どすこい村でごわす

そんなときに行くのが伊勢崎にあるペルシャ・トルコ料理のお店、Bita(ビータ)

アジェルエズメとか色々

↑手前にあるのがアジェルエズメ(玉ねぎ、ピーマン、パセリ、トマトのペースト)
冷たくて辛くて、トルコビールに最高によく合う( ゚Д゚)ウマー!

そんで奥に見えるのがクビデ キャバブ(牛挽肉の串焼き)
エスニックなスパイスがよーく効いていて( ゚Д゚)ウマー!

ベリーダンス ベリーダンス

ベリーダンス ベリーダンス

毎週土曜日に開催されるベリーダンス
この日は一人舞台でしたが十分満足できる内容、しかもめっさ美人。ぐへへ

オイラが行った日には8時30分と9時50分の2回ベリーダンスがありました。
食べ物ももちろん相当美味しいんですが、ベリーダンスがこれまた素晴らしいので
土曜日に行かれることを強くオススメしまっす。

ナン

↑ケバブを頼んだらナンとライスがセットでwww
おかず一つに対して主食のダブルパンチは
うれしいけど、満腹になっちゃうのでどちらか一つでもイイ

クビデ キャバブ

↑クビデ キャバブ
ま じ で う ま い よ
やばいよ、うますぎるよ

トルコの酒 ラッキー シングル

↑トルコのお酒「ラッキー」のシングル
オイラ色んなお酒飲んでるけど、コレはなかなかきついっす。
アルコール度数というより、ものすごくクセのある味。泡盛古酒でもかないません。

店内

店内もアラビアンナイトな気分にさせてくれて良い感じ。

チャイ

食事が終わった頃を見計らって出てくるチャイ。
タダだし、お代わり自由だしなにより旨いのが(・∀・)ウレシイ!

30-40分くらい楽しめる水タバコなんていうのもチャレンジしてみたい
オイラ大絶賛してしまう、めちゃんこオススメの1件でごわす。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
ペルシア・トルコ レストラン&ミズタバコバー Bita ビータ
伊勢崎市除ヶ町317
営業時間:
火-金11:30-15:00、18:00-23:00
土曜 11:30-15:00、18:00-24:00 日曜11:30-23:00
定休日:月・第3火曜
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/109-9990980f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。