ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冷めんの店 たかひ
牛肉冷めん

ルパンと次元と五右衛門がガチで戦ったら一番強いのは誰か真剣に考えてみた
どすこい村でごわす。

答えがでなかったので、行ってきたのは高崎にある冷めんの店 たかひ

夏はこういう冷やしメニューが(・∀・)イイ!
食べたのは牛肉冷めん(\1050)
コシの強い麺に牛テールスープ、そこにキムチのアクセントが加わってウマー

店舗外観

冷めんの相場っていくらなんすか?
オイラもうちょっと安いかと思ってますた。

★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
冷めんの店 たかひ
高崎市上中居町18-9
営業時間:11:00-17:00
定休日:火・第2、3月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:冷麺 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ちっと高いですね。
焼肉メニューはさらに・・・
なので、ホルモンでガマンガマン。^^

あ、五右衛門に一票入れます。
【2006/08/09 23:43】 URL | 三束雨 #3k4ipvSk [ 編集]

>>三束雨さん

単品で1000円超えるとは思わなかったので意外ですた(´・ω・`)
ナムルユッケ冷めんは2000円越えますからね。
でも美味しかったので無問題なわけでごわす。

オイラも気持ちは五右衛門なんですけど、
斬鉄剣は豆腐やこんにゃくが切れないので
飛び道具の次元か?ルパンはなんでも有りだし、
やっぱ答えがでません(´Д⊂グスン


【2006/08/10 00:59】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

ここは是非行ってみたいと思っていたんですよ
去年盛岡に行きながら冷麺くえなかったkazuでございます
【2006/08/10 01:33】 URL | kazu #- [ 編集]

>>kazuさん

本場の盛岡冷めんはまだ食べたことナッシングだけど、
ここんちのは本格派なんだと勝手に思ったりしてます。
是非行ってみてくだしゃい。
【2006/08/10 22:07】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/106-89e7287c

冷めんの店 たかひ

バラの次はこんなコッテリとした画像を。こういうのを「ジェットコースターブログ」とでも言うんでしょうか。まぁ、んなこた気にせず行ってみましょう。高崎駅東口から東に真っ直ぐ、環状線にぶつかる直前にある冷麺専門のお店「たかひ」。正直、冷麺というと焼肉屋のサイド Bandit's Rain【2006/08/09 23:43】



