ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かれぇ工房
看板

どすこい村でごわっしゅ
玉村町にある老舗カレー店のかれぇ工房
が同町内に移転リニューアルオープンしたので行ってきますた。

揚げ野菜スープカレー

↑揚げ野菜スープカレー(\800)
スパイシーで( ゚Д゚)ウマー!代謝の高まる感じでとても良い。

ツナトマトオムレツカレー

↑ツナトマトオムレツカレー(\900)
色々と溶け込んだフルーティなカレーがとろとろのオムレツに良く合う。

かれぇ工房サラダ

↑かれぇ工房サラダ(\500、2~3人前)

旧店舗の雰囲気も少し残してある味のある外観と
今風のオサレカフェちっくな店内が(・∀・)イイ!

店舗外観

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
かれぇ工房
佐波郡玉村町飯島42-1
営業時間:11:30-15:00、17:30-21:30
火曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 群馬で美味しいカレーライスを出すお店ってほとんど知らなかったんで、今回はヒジョ~に参考になりました!

 つーかココってもしかして、「玄」から近いんじゃないですか?

 
【2006/08/06 16:01】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

ここのオムカレ-美味しいですよね
移転していたとは知らなかった
【2006/08/06 23:36】 URL | kazu #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん

純日本風のカレーをものすごくウマくした感じのカレーでした。
玄さんと通じるものがありまする。
ちなみに玄さんと同じ通り沿いの
車で1分以内くらいのところにあります。
めっさ近いっす。

>>kazuさん

Kazuさんも色々食べ歩いてますねー
実は移転前に、お店の前は何度も通った事あるんですけど
行ったことはありませんですた。
味に変化があるのか気になるところでごわす。

【2006/08/08 20:20】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/104-e2c03459



