ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Kitchen Rubbish キッチンラビッシュ
コットンエッグオムライス

保湿ティッシュ大好き
どすこい村でごわす。
高崎にあるキッチンラビッシュでランチ。

いわゆるパカトロ系のオープンエッグオムライスが売りのお店ですが、
コットンエッグオムライスという、ふわふわのオムライスが食べたくて行ってきますた。

コットンエッグオムライス

↑コットンエッグオムライス
スフレのような不思議な食感。

ソースがいまいち印象の残らない単調な味(レトルトチック)だったのが残念。
チキンライスも微妙。

【続きを読む】

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


西洋食堂プロペラ
ベルビュー・クリーク

やっぱりゴキブリ退治にはサンポールが有効だとしみじみ思う
どすこい村でごわす。

そんなわけで、前橋にあるドイツ風居酒屋、西洋食堂プロペラに行ってきますた。

↑のベルビュー・クリークは珍しい木いちごのビール。
特別お勧めはしないけど、カクテル感覚で飲める甘みのあるビールです。

てきとーおまかせ4本セット

↑ドイツといったらソーセージ&ハム
一番左の黒いのは、イカスミのソーセージ。

ベイクドポテトとピンクサーモンのサワークリームぞえ

↑ベイクドポテトとピンクサーモンのサワークリームぞえ

SPATEN

ドイツのビールはやっぱ( ゚Д゚)ウマー!
歴史を感じる味わいなのでごわす。

【続きを読む】

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


とうふと京風ゆば料理 若宮
のれん

微妙に久しぶりの
どすこい村でありんす。

桐生の湯葉料理のお店、若宮に行ってきたでごわすよ。

食べたのはゆば懐石ランチ(\1575)
ランチタイムはこのメニューのみ。

懐石ランチ

↑全体の図柄はこんな感じ
お店はとても混んでいて、店員さんはテンパリ気味でやや冷たいけど一生懸命(ツンデレ属性)

湯葉

湯葉はめちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!
もうね、今まで食べてきた湯葉って何?って言うくらいうまうま。

豆腐

豆腐もわさびの豆腐がまいうーですた。

【続きを読む】

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




