ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花火と馬とビールとゴスペルとクローネンベルク的なクリスマスイルミ
クローネンベルク

いやクローネンベルクっつうのアレですな。なんかいいんですよ。なんか好きなんです。
まあこの日はクリスマスイルミ&花火&生ゴスペル&野外コンサート&各種イベントで
しかも無料開放の日っつーのもあって、なかなかな混雑ぶりでしたが。

やっぱ無料というのはすごいなと思った。
普段は結構なオンシーズン的な季節に行ってもどっちかーつーと閑散としてるココが
人々で溢れ返ってる。もうこれはタダの威力だとしか言いようがない。タダの暴力的な何かだ。

そんなのはさておき、
ここには馬がいるね、ぽっくんの大好きな馬、ちゃんとした馬とポニー的な馬と。
それにうまい地ビールが飲める。それだけでも十分好きなエレメンツだけど
このドイツ村ってだけあってなかなかの異国情緒っぷりが飲んでて雰囲気増すなあ。
ビールとドイツ。最高じゃないか。
むしろドイツ行きたいよ。行かせてよ、ビール飲ませてよ。

施設はたしかにちょっと劣化が始まってる。
ちょっとメンテナンスにはお金がかけられない様子を肌で感じることもできる。
だけど良いじゃないか。
その頑張りたいけど気合が入ってない感じが。

クローネンベルク

うーん、きれい。

【続きを読む】

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報


高崎温泉 いやしの里 さくらの湯
さくらの湯

外観

不動明王さま

お茶うめーってふいんき(なぜか変換できない)

【続きを読む】

テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報


根古屋城温泉センター
外観

露天

【続きを読む】

テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報


さよなら三角、また来て四角
地味に復活w

【続きを読む】

猿ヶ京温泉センター
入口

階段

ででん でででん

内風呂

露天、すんげー殿様気分

露天、すなわち露天

【続きを読む】

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報


北橘温泉 ばんどうの湯
ばんどうの湯

【続きを読む】

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報


京ヶ島天然温泉 湯都里
外観

【続きを読む】

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報




