ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





川上庵 (軽井沢店)
のれん

2度寝の気持ちよさは異常。
もうね、あーふうーとか言ってる政治家くらい異常。
アレはアレで気持ちよさが伝わってくるのでアリだけど。
それに引き換え、2度寝で遅く起きたのあとの後悔感というか、申し訳なさというか
なんだろう、あの感じ。

そんな遅く起きた日は軽井沢の川上庵でそばランチ。

天せいろ 並

↑天せいろ 並

斬九郎 特別純米芳醇辛口

↑斬九郎 特別純米芳醇辛口
すっきりとさっぱりとした口当たり、蕎麦屋の昼酒には完璧。

天ぷら

↑この天ぷらは絶品。
特に海老天は新しさを感じた。こーいうのは初めて。

【続きを読む】

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


麺匠 文蔵
駐車場に落ちてた看板

文蔵らぁめん

【続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


TeaSalon 軽井沢の芽衣
どーぞー

パラソル的なもの そこにある風景

ホットサンド アボカドあんどむしどり

そこにある風景

【続きを読む】

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


Elephant Cafe エレファントカフェ(渋谷店)
333 バーバーバー

ゴイクン ごっくんじゃないよ

エビのカクテルサラダ

ナシゴレン

【続きを読む】

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


HUNGRY SPOT カフェ・ハングリースポット (2)
よなよなリアルエール

夜なのに僕が見るのはあおいそら

【続きを読む】

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


軽井沢創作(つくつく)料理ロコ (3)
あってり麺とまかないロコ丼

【続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


La Colina ラ・コリナ
店内

東京ミッドタウンのメキシコ料理屋さんラ・コリナでメキシカンランチ

ネグラ モデロ

↑ネグラモデロ
これメキシコのビールでオイラ初体験(遠い目)。
メキシコビールっつーとコロナとテカテしか飲んだことナッシングだけど、
またタイプの違う黒ビールでウマー。

ソパ モレナ

↑ソパ モレナ
ミチョワカン市の季節香るクリスピートルティーヤ、クリームとフレッシュチーズのビーンスープ

デキ デ ペスカド

↑デキ デ ペスカド
クリスピートルティーヤにフレッシュフィッシュサラダを添えて

【続きを読む】

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ




