ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





麺や スズケン SUZUKEN (2)
つけ麺

自分でもなかなかにコレすげーんじゃないの?っていう力を感じる時がある。
たぶんこの力は持ち合わせない方がより幸せかもしれない、強い力。

面倒力。

コレがたいしたもんで、基本的にオイラを医者に行かせない。
おおよそ思いつく病気ではまず医者になんか行かない。
去年行った歯医者なんか20年ぶりだし。
具合が悪いのは辛い、体調不良はいろいろと良くない。
何がなんだか分からなくなる。
ハイパーメディアクリエイターくらい分かんない。

だけど、全然めんどくさい。
行かなきゃ良くならないし、行かないと周りに迷惑をかけてしまう、
と思っているのに結局先延ばしにするそのダメな感じ。

要するに何が言いたいかって、みなさん、ご自愛くださいませ。
疲れていても、疲れてなくっても精一杯休もう。

あー、素敵じゃないか、何もしない(by サニーデイサービス)


そんなわけで2度目のスズケン。

麺

↑このタイプのつけ麺にしては細めの中太麺。

つけ

↑そんでつけ汁

やっぱりウマイ。でもこの店はラーメンのほうが少しだけ好きかもしれない。


前回の記事
麺や スズケン SUZUKEN




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
五木寛之師匠も歯医者さん以外は
病院とかに行かないそうです。
カミサンは精神科のドクタ~なのに^^
【2009/02/26 21:14】 URL | でし #- [ 編集]

ちゃおちゃお~^^
スズケンさん、通勤路なので毎日通ります。
開店当時から気になってました。
でも、ヒトリで入る勇ましい気持ち、そう
勇気がまだありません。
でもいつの日か。
カウンターで替え玉頼んでいる姿を見かけても
そっとしておいての。

で、自然治癒力には限度があるから、
私は割とすぐに医者行っちゃう。
早期発見早期治療。
でも、病は気から、とも言うけどね~。
【2009/02/26 22:07】 URL | milou姉 #- [ 編集]

>>でしさん
生きるヒントしか呼んだ事ナッシングだけど、
そんな大先生を引き合いに出されると照れちゃう。
ホントただのめんどくさがりなんで。
しかもそーいうダメな感じが許されたくて、
ただ甘えてるだけなんで。

てへっ

【2009/02/28 17:23】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>milou姉さま
もしおねーさまが一人カウンターにいるのを見つけたら
店主に、
「アチラのお客様からです」
とか言わせて替え玉おごっちゃう。

2玉までだけど。

そんで面倒力なんだけど、
今日なんか返しに行くのがめんどくさくて
DVD借りてくんのやめちゃった。
やべーやべー。
【2009/02/28 17:33】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/405-794e327e



